こんにちは
★ドリモン日曜日
今日は出来たらいいなと思う
ビハインドドリブルの練習が多め
体の後ろでボールを扱う感覚はすごく大事です
何度も何度も
ミス戻り練習も行いました
練習メニュー
オールコートドリブルチェンジ
ハーキーからのバックロール
ハーキーからのバックビハインド
スピードドリブル6秒IN
ダッシュ2往復(帰りバックラン)
プッシュアップ10回
フリースロー
ドリブル練習基礎
ドリブル1対1技練習
1対1
ゲーム
試合も数試合行うことが出来き
みんなもいいところ少し出た感じがします
ここから自信もってプレーできるように
頑張っていきたいと思います
日曜日ドリモンクラスあと数名参加大丈夫です
体験希望の方は
お申込みページよりお願いいたします
★ドリキンU15
前回の反省点改善点を
最初に確認し
意識高めてスタートしました
線から線までやる
時間までやる
1つ1つの練習を流さない
体がキツくなるのはわかるので
そこからが勝負です
まだ練習の取り組み方が必要だと感じています
新しいメニューの
スピード1対1も
イイ感じに手ごたえを感じることが出来ました
他のレッスンでもやっていこうと思います
課題は
ドライブのコースどりが膨らむこと
とドライブに対しての合わせ方の疎通が必要
ハッキリわかるようにするためには
コーチとして
課題解決はとても大事
どこに問題があり
どこを変えるべきなのか
ピンポイントでできるように
試合中の声かけもまだまだなので
みんなで頑張りましょう!
次回は海外からのレッスン参加予定ありで
いい時間にしたいとおもいます
どうぞよろしくお願いいたします
