ドリブルモンスタークラス 中央校 6月4日(火)

こんにちは

 

6月4日(火)

ドリブルモンスタークラス

中央校

参加の皆様ありがとうございました!

 

★チャレンジクラス

今回も少しレベルアップしました

 

特に集合を早く

しっかりできるようになってて練習時間も増えるので

どんどんうまくなっていってほしいと思います

 

今は基礎練習で

特にインサイドアウトの練習を頑張っています

 

このインサイドアウトの動きの精度が上がれば

ミスも少なく

ディフェンスを抜くことができます

 

練習内容や練習方法にも変化つけて

ドリブルモンスターなれるように頑張りましょう!

 

 

★アドベンチャークラス

 

集まってくれてる

参加してくれてるメンバーがGOODなので

大会近いとも思うので

試合を想定した

・ボール運び

・速攻の1対1

の練習が多めです

 

ドリモンチャレンジメニューも少し入れていて

楽しんでもらえていたらと思います

ドリブルでは緩急と幅とキレを

 

次回もレベルUPできるようにがんばりましょう!

 

よろしくお願いいたします

 

ドリモンTシャツは今月中に届く予定ですね!

ワクワク♪