シュート打ち込みレッスン 中央校 6月7日(金)

こんいちは

 

6月7日(金)

シュート打ち込み

中央校

参加の皆様ありがとうございました

 

不安と希望があった新レッスン

期間限定と隔週(2週間に1回)

今までやった事ないレッスン

体育館確保決まってから1週間くらい

 

自分の中で挑戦してみたいレッスンがいくつかあるので

その中から選びました

 

シュートに関して

 

バスケはシュート決めるスポーツなので

シュートは入る方が絶対いいと思います

 

しっかり

自分のシュートと向き合うとこができる時間

仲間と集中してシュートを打てる時間

 

1回目やってみて

ずっとシュート打ってるけど みんな飽きない。。。笑

疲れはあるけど

 

DENJUで使っている小道具は貸出

新アイテムもGETしたので

上手く活用していきたいと思います

 

親御さんのリバウンドも自然と生まれ

 

自主練習よりでいい感じです

 

次回の打ち込みも定員のため

キャンセルまちとなります

 

参加の皆様よろしくお願いいたします!