ドリブルキングU12 中央校 5月29日(水)

こんにちは

 

5月29日(水)

ドリブルキングU12

中央校

参加の皆様ありがとうございました!

 

今日も楽しくハードに

 

今回の練習では

遊び心あるメニューも多かったと思います

楽しそうにバスケしている子も多かったと思います

 

DHTでは

ほぼ200超えた 女子の子でました!

 

1年前に参加して2年目

コツコツ頑張れるタイプ

ざ アスリートタイプでいつも練習熱心

ドリキンにピタリです

 

他のメンバーでも200超えれそうなのが

あと3名

 

コーチは楽しみにしております

 

5月もいろいろな練習行いましたが

6月もいろいろやります

 

GOODなプレイヤー多いのでやりたいことたくさんあるのです

 

アッという間の練習時間

18:00~21:00までいるのですが

 

ほんとあっという間です

 

どんどんうまくなる選手たちのプレー見れること

コーチ陣も楽しみにしてます

 

6月もみんな集まって

ハードワークしていきましょう!

 

6月中には ウエア系届くかな??

お楽しみ♪

 

6月のドリキンU12も

どうぞよろしくお願いいたします