ディフェンスレッスン 白石会場 5月16日(木)

こんにちは

 

5月16日(木)

ディフェンスレッスン

白石会場

参加の皆様ありがとうございました!

 

ディフェンス好きになってくれた子増えたらいいな!!

 

今回はいつもステップワークからスタートし

 

ドリブルスティール

シュートブロック練習をしました

 

どこ狙うのか

 

ドリブルチェンジさせない距離感とは

 

ディフェンスにも テクニックはあると思います

 

基本オフェンスの方が有利ですが

強いチームになると

ディフェンスが上手くて

全然攻めれない事あると思います

 

気持ちの部分とフットワーク鍛えて

チームディフェンスですね

 

ゲームや1対1で スティールしていたのも見れて

レッスンの効果を確認できました!

 

ファールには気を付けて

足で守るイメージで

気持ちで頑張りましょう!

 

大好きなディフェンスレッスン

 

6月も開催出来ればと思います

 

参加の皆様ありがとうございました!

またよろしくお願いいたします