初級者向けバスケ 白石会場 5月12日(日)

こんにちは

 

5月12日(日)

初級者向けバスケレッスン

白石会場

参加の皆様ありがとうございました!

 

本日も楽しそうにワイワイ

試合ではギャーギャーいう場面もあり

とても賑やかでした

 

普段 お友達と遊ぶ感覚でのバスケな感じで

生活の 一部分にバスケが入ってくれるといいなと思います

 

全部バスケではなく 週何回か

無理なく 楽しく 継続を

 

今回も基礎練習しつつ

ドリブルで止まる練習

レイアップシュートメインで

最後は みんなで楽しくゲーム

なかなか ボールもらえない子ももちろんいます

 

自分から を大切に

 

基礎力 特にゴール下シュートが

 

しっかり決まるようになると

バスケとても楽しくなりますので

 

ゴール下シュート

レイアップシュート

 

この2つを たくさん練習しましょう!!

 

次回の初級者向けは6月です

 

参加の皆様ありがとうございました!

またよろしくお願いいたします!!

DENJU大内