バスケットボール教室 札幌 白石会場 4月29日(月)

こんにちは

 

4月29日(月)

DENJU

白石会場

参加の皆様ありがとうございました!

4月ラストのレッスンでした

 

DENJUを楽しみにしてくれてる子

DENJUでのバスケ仲間と会うのを楽しみにしている子

などなど

参加して下さる方々 いろいろです

いろんなチームの子と練習できるのも

スクールならではです

素敵な出会いがあればいいなと思ってます

 

★ドリブルレッスン

・8の字IN

・ボールスウィング

・ワンバンモモ上げ

・ロータップ

・コーンインアウト

・フロント

・レッグ

・ビハインド

・ジャブステップ

・1対1技練習

パンチ&ゴー

ドリブルジャブ

1対1

ゲーム

 

★シュートレッスン

・ペアシューティング

・ゴール下

・バンプシュート

・レイアップ

・タップ

・ストップ&シュート系

・1対1

・ゲーム

 

大内コーチ 前日中学生の春季大会観戦へ行ってきました

 

DENJUやドリキンに参加してくれてる子にも会えましたし

試合で活躍している姿

一生懸命な姿を見て 

自分もがんばろう!!というエネルギーをたくさんもらいました

 

試合観戦していて

今こういう練習した方がいいなと思う事があり

 

DENJUでも早いうちからやっていきます

 

少し変化あるとは思いますが

自分で見て感じたこと

勉強していることがあるので

参加して下さる方々に しっかり

伝授していきたいと思います

 

次回のDENJUもどうぞよろしくお願いいたします!