ドリブルキングU-12 トライアウトDAY3 4月17日(水)

こんにちは

 

4月17日(水)

ドリブルキングU-12

トライアウトDAY3

参加の皆様ありがとうございました

 

トライアウトは3回目ラスト

 

今回もたくさん練習してきた感じが伝わりました

 

継続メンバーと一緒に練習

 

継続メンバーの子からは

練習メニュー変わってる!!と

 

トライアウト用の練習ですが

 

新しいスタイルでの練習を考えています

 

大きく変わるのが

1年継続縛りを無くし

1年プランではなくなる事

 

いろいろ事情や理由がありますが

今年度以上に 良い環境 良い練習になるようにです

 

お陰様で

 

アシスタントをしてくれるフレッシュな子も見つかりました

 

早速子供たちと練習後1対1やってくれました

 

ドリブルキングにチャレンジして下さる方は

基本練習熱心なので

 

みんな参加してほしい所ですが

 

人数問題

キャパがあるので

 

選ばなくてはいけない

今年も定員以上のお申込みがありましたので

 

ドリブルキングの良さがどこにあるのか?

 

僕的には2つ

 

チャレンジと自主性

 

スキルというよりは

練習に対しての考え方や行動

 

DKのホワイトボードには

昔ながらの

 

心技体

 

古いかもしれませんが

 

いつの時代も 大切な事だと思っています

 

今の時代だとココに

 

コミュニケーションが入るのかな?

 

皆さんは 今の時代に なにが入ると思いますか?

 

ドリブルキングでチャレンジしたい事がたくさんあります

 

いよいよ

新メンバーも決まる

決めていかないといけない時期です

 

トライアウト参加して頂いた方へ

ご連絡いくと思いますので

 

メールのチェックよろしくお願いいたします