初級者向けバスケ 白石会場 3月24日(日)

こんにちは

 

3月24日(日)

初級者向けバスケ

白石会場

参加の皆様ありがとうございました!!

 

本日も元気に 楽しくバスケを♪

みんなの 楽しそうにバスケしている感じ

とてもいいと思いますし

これからも 大切にしてほしいなと思います

 

練習前に

コート脇で 数を数えながらドリブル練習している子や

仲間とシュート勝負していたり

レイアップシュートを練習していたり

わりとのびのびバスケしている雰囲気です

 

今日も 新メニューのドリブルストップ

目線をあげながら ドリブルする練習

どうだったかな??

 

レイアップシュートもできるようになってきましたね♪

 

短い時間ですが

ゲームは2回

 

よく頑張りました♪

 

次回は4月 現在 定員になっているので

キャンセル待ちになります

 

参加の皆様どうぞよろしくお願いいたします

 

DENJU大内