ドリブルキングU-15 中央校 3月22日(金)

こんにちは

 

3月22日(金)

ドリブルキングU-15

中央校

参加の皆様ありがとうございました!!

 

本日はドリキンU-15

1対1大会でした!

 

ワクワクドキドキのくじ引きからスタート

1発トーナメントなので

負けたら終わり

 

今回は男子女子に分けて

最後は

男子1位VS女子1位で KING決め

 

ほんと毎回 ないが起こるかわからない展開

 

中1メンバーが中2メンバー倒したりも多かった

同点は フリースロー

 

バスケでは フリースローとても大事

 

かなり 面白い試合もありました

 

ミラクルシュート炸裂した中3女子メンバー

 

決勝は 男子中2VS女子中3

 

決勝でも ゴットハンド炸裂して

 

中3女子が見事KINGに

 

いろいろ挑戦したドリブルキングU-15クラス

 

上手く行かなかった事が多いので

新しいスタイルで

 

挽回したいと思います

 

最後になりますが

 

約1年間 期間限定で開催したドリキンU-15

参加して下さったメンバー 送迎などご協力いただいた保護者の方々

 

ほんとにお世話になりました

 

短時間で 詰め込みすぎになりましたが

 

みんなの目標や成長に繋がっていれば嬉しいなと思います

 

新規募集はしていなく

 

このメンバーでの成長を大事に

 

きつい練習にもついて来てくれたDKメンバー

ありがとうです

 

4月は練習体験会(中央校)

5月からは白石会場(不定期)

になりますが 

 

札幌No,1 北海道No,1 のドリブラー ハンドラーが生まれる場所

となるように

挑戦します

 

練習体験参加の方々どうぞよろしくお願いいたします