ドリブルキングU-15 中央校 3月15日(金)

こんにちは

 

3月15日(金)

ドリブルキングU-15

中央校参加の皆様ありがとうございました!

 

本日は フリードリブルコンテストの動画撮影日

 

課題の 10秒間の演技

マイクコメント

もしつつ

 

自由にドリブルを

 

反省会では

 

大内コーチが

激おこプンプンまるになりました

 

取り組み姿勢

空き時間

など

 

まだまだな部分も多いので

 

ハードな練習に対しての免疫はついたけど

そこからが大事で

 

練習して満足しないように

そうじゃないんだよって

 

少し昭和な部分(大内コーチ昭和なので)

昔も今も 大事な事大事だと思うわけで

 

ミスに対しては まったく攻めるつもりはないけど

1つ1つの目の前の練習だったり 事だったり

その積み重ねが 今であり

 

じゃ これかどうすのか

 

どうなりたいのか??

 

ドリブルキングとしての方向性

友達と仲良く楽しくバスケもいいけど

 

それはドリブルキングでやるべきことかどうか?

 

みんなの意識が高まれば ものすごいいい練習になると感じているので

 

大内コーチ自身の成長も絶対必要

 

お互いが成長できる関係 環境でありたいのです

 

次回は 1対1大会 KINGは誰かな??