6名レッスン 白石会場 2月25日(日)

こんにちは

 

2月25日(日)

スペシャルレッスンの

6名レッスン

白石会場参加の皆様ありがとうございました!

 

わくわくドキドキ

楽しみにしてくれてた子もいて嬉しかったです

 

初の試みだったのですが

 

ゆっくり丁寧に教えることで

できるようになる事

 

いつもハイペースなので

自分にとっても すごく意味のある

今後につながる経験ができました

 

フリースロー大会の

景品リクエストに書いてくれてありがとうございました!!

 

レッスンが終わってからの自主練習時間

約45分

レッスンの復習や

1対1で試したり

みんな よく練習頑張るなと感心してました

 

バスケ上手くなりたい

今よりも成長したい

そういう気持ちとても大切だなと

 

また機会があれば

6名レッスン開催したいと思います

 

先着順で参加したくてもできなかった方

またどこかのタイミングやると思うのでその時

よろしくお願いいたします!