初級者向けバスケレッスン 白石会場 2月18日(日)

こんにちは

 

2月18日(日)

初級者向けバスケレッスン

白石会場

参加の皆様ありがとうございました!

 

本日も楽しく上手くなれたでしょうか?

初参加の子も楽しくバスケしつつ

上手くなれそう!!っと思ってくれたみたいです

アシスタントのユートコーチも

いつもみんなを楽しませてくれます

高校生3年生ですが

僕ら見てもすごいなと思う

挨拶や

コミニュケーション能力

気配り気遣い

そして若さ!!イケメンだし!

ユートコーチは今受験真っ最中

合格してほしいので

みんなも合格したらおめでとうしましょう!

 

今日は

ドリブルハンドリング

レイアップシュート

フロントチェンジのドリブル

ゲーム

の内容でした

 

試合でGOODプレイやシュートが入ったらぜひ

大きな拍手してあげてほしいです

 

ゲームでシュート決めるのって

結構難しいので

 

きっと嬉しくなって

きっとバスケ好きになると思います

 

大内コーチは

みんなが笑顔でバスケしてるの大好きなので

バスケ楽しんでもらえるように

これからも頑張ります

 

次回の初級者は3月ですね

参加の皆様よろしくお願いいたします!