エンジョイバスケ 中央校 2月16日(金)

こんにちは

 

2月16日(金)

エンジョイバスケ

中央校

参加の皆様ありがとうございました!

 

最近参加してくれるようになった子も

前回より上手くなっていましたね♪

 

いつものメンバーも少しづつ

できること

精度がUP♪

 

ドリブルチェンジをいろいろ挑戦してたり

ゴールしたシュートが入るようになったり

 

最後のゲームも楽しくバスケできていたと思います♪

 

レイアップシュートは

 

右と左両方できるようになっていてほしいです♪

 

ワンハンドシュートも 短い時間ですが

しっかりバランスとって

ボールに力が伝わるように

なればいいなと思います

 

シュートがとても綺麗な子もいます

 

変なシュートの癖がつく前に

こういう練習をじっくりやった方が

後々伸びてきます

 

急がず

だけど

早くできるように

 

次回のエンジョイは祝日とのこともあり

定員になっています

 

参加の皆様よろしくお願いいたします!

 

次回もバスケ楽しんでいきましょう!