ドリブルキングU-12 中央校 2月7日(水)

こんにちは

 

ドリブルキングU-12

中央校

2月7日(水)

参加の皆様ありがとうございました!!

 

2月のDKもスタート

 

前回に引き続き

休憩時間後の集合を意識する選手が多かったです

 

間違ってはいけないのは

早く集まる➡準備➡練習時間が増える➡上手くなる➡楽しい

につながる事

 

ここ最近は

時間についても伝えています

 

今日はスピード系の

2レッグ

レッグ➡ビハインド

 

どのくらい早くできるかチャレンジもしました

 

なかなかいい動きもありますが

気になるところもあるので

改善していきたいと思います

 

特に股関節の使い方

 

1対1系については

ディフェンス力を上げていきたい

攻めれてシュートまでは打てるが

ディフェンスをもう一つ越えたいです

 

DKU-12クラスの見学日

DENJU HPにアップしましたので

興味ある方は

施設や今のメンバー

練習雰囲気見れるので

ご都合よろしければお待ちしております

みんな楽しく練習しています

特に1対1

 

2月➡見学

3月➡説明会

4月➡体験

5月➡スタート

 

6年生で活躍したい4.5年生是非チャレンジしてみましょう!

 

どうぞよろしくお願いいたします