初級者向けバスケ 白石会場 2月4日(日)

こんにちは

 

2月4日(日)

初級者向けバスケ

白石会場

参加の皆様ありがとうございました!

 

久々参加のメンバーもいてとても賑やかでしたね♪

 

バスケ始めたて間もない子も

少しバスケやっている子も

みんないろいろです

 

毎回

楽しい

 

今回は これやってみようか!!って言ったら

即答で【やだ!!】って断られました!涙

 

素直な気持ちありがとう!!

 

毎回自分が小さいころ

バスケ始めた時

どんな感じだったんだろな?

 

って思ってます

全然覚えていない。。

4年生からバスケ始めたのは知っている

 

きっと楽しかったから

続けていたんだと思うな♪

 

なので

笑いありで

たくさんバスケ楽しんでもらえるように頑張ります♪

笑顔でバスケはとても好きなので

 

次回の初級者向けもよろしくお願いいたします!!