ドリブルキングU-15 中央校 2月2日(金)

こんにちは

 

2月2日(金)

ドリブルキングU-15

中央校参加の皆様ありがとうございました!

 

現在参加しているDKUー15メンバーは

男女合わせて20名です

 

今日もハードワークで練習できましたが

 

メニュー以上の負荷を自分でかけれるようになることが

できればもっと良くなる

 

自ら練習メニューを超えた練習を!

 

普段の部活動の影響もあると思いますが

DKは

部活動ではないので

 

おなじ時間でも差がでるようにするためには?

 

ここがとても大切だと思っています

 

つらい

きつい時にどうするのか?

 

超えていけるようになればいいなと思っています

 

体力低下している中三組は体力作りを!!

 

もっとチャレンジして

失敗しまくりましょう!

 

守りに入らないようにね♪

次回もよろしくです!