ドリブルキング U-12 中央校 1月31日(水)

こんにちは

 

1月31日(水)

ドリブルキングU-12

中央校

参加の皆様ありがとうございました!

 

1月ラストのDK練習

 

今日は集合時間

 

休憩後 時間を見ながら集まれるように

少し厳しめで行いました

 

バスケは時間のスポーツ

限られた時間の中で何ができるか?

 

時間にルーズだとあまりよろしくない

 

みんなのアジャスト力の高さに驚きました!笑

素晴らしい選手がたくさん

 

基本メニューは細かく考えていますが

 

【自分で課題を見つけて解決していく】

の力をつける場所でもあるので

 

そこまでアドバイス必要もない選手が多いです

 

自分でどんどんその場で挑戦し改善していく感じです

 

こうなるまでもちろん時間もかかります

 

なのでDKは1年プランになっています

 

空き時間1対1やってたりする子も多いです

 

30名人数多いと思われがちですが

それぞれ 自立した練習ができれば

+でしかない

 

熱量

意識

高めあい

競い合い

 

そして仲間たちとバスケを楽しむ

 

結果的に1対1が強くなる

自分の得意技が見つかる

バスケがもっと楽しくなる

元気に笑顔になる

 

DKU-12も残すところあと2か月です

 

3月はイベント月なので

2月は今まで練習してきたことを

思い出しまとめの

 

さならる成長を目指していきましょう!

 

来年度 メンバー大きく変化しそうな感じがします

 

見学日そろそろ日程決めますね!

 

興味あるかたはよろしくお願いいたします!

 

負けず嫌い

勝負事好きな子

向上心

バスケ大好きな子

 

是非是非♪