ドリブルキングU-12 中央校 1月24日(水)

こんにちは

 

1月24日(水)

ドリブルキングU-12

中央校

参加の皆様ありがとうございました!

 

天候の影響あるかと思いましたが

参加した子たちも多く

次の日学校が休みになったからか

めちゃ元気もりもりでしたね

 

ここ最近また

DKメンバーの成長がぐんぐん来ていていい感じです

練習前後の

行動見ているとNICEです

 

この日は

課題動画で

FDの10秒

みんなで揃ったら絶対カッコいいなと思いつつ

初回はまずまずでしょうか

 

DKU-12も分単位でのメニューなので

練習時間1分

撮影1分そんな感じです

 

連続ビハインドの動きが難しかったようなので

次回の課題へ

 

そして

下半期のドリブルハンドリングテストのメニューも発表!!

 

少し意地悪的な要素が2つ

 

正確に早くが理想なので♪

1年ラストのKINGが決まる大事なテスト

 

1位目指してみんな頑張ってくれると嬉しいなと

チャンスはみんなにある

 

この環境をどう生かすのか?

 

次回のDK練習もガンバリましょう!!