ドリブルキングU-12 中央校 1月17日(水)

こんにちは

 

1月17日(水)

ドリブルキングU-12クラス

中央校

参加の皆様ありがとうございました!

 

道路が渋滞で遅れたメンバーも多かったです

かなり移動時間もかかりますね

それでも参加してくださる方がいます

ありがとうございます

 

本日は

練習後半に

先日のフリードリブルコンテストの

特別審査員の発表日でした!

 

大内コーチとは違う目線や感覚など

表現の世界なので

見る人によって全然違うのがいいところです

 

TOPに選ばれなかったとしても

全然落ち込む必要もなく

ただ

どうしたらもっとよかったか?

そこが大切だと思います

 

DRAGON 中3

お忙しいところありがとうございました!

高校も無事決まり

今後が楽しみです

しっかり日本一なれるように

熾烈なメンバー争い負けないようにがんばっていきましょう!

 

1月からアシスト練習期間なので

1対1しつつ

パスも出せるように

周りの状況見れるように意識していきましょう!

 

時間の関係で

2対2できなかったのは

申し訳ないですが

 

みんなでモニターみて

大切なこと

小学生の時に

ドリブルとハンドリングをたくさん練習した方がいい理由

DRAGONが体現してくれています

 

なぜ抜ける?

そのタイミングはなぜ?

上に行けば行くほど

この

少しの差で勝負が決まります

 

少しの差は大きな差

 

次回の練習もがんばりましょう!