エンジョイバスケ 中央校 1月19日(金)

こんにちは

 

1月19日(金)

エンジョイバスケ

中央校

参加の皆様ありがとうございました!

 

久しぶり参加で

嬉しそうな子

いつも元気に参加してくれてる子

急成長の子

 

しっかりバスケ楽しんでいますね♪

ランメニューも

ひーひー言ってますが頑張りました!

バスケ体力とても大切

切り替えの多いスポーツなで

コート行ったり来たりは当たり前です

 

笛が鳴るまで

動き続けないといけないのです

 

どこで休めるか?

もちろん 休める時間もあります

さて

それはどこでしょうか?

 

課題は ドリブル前のトラベリング

無意識に歩いてるので

習慣が必要と感じました!

ゲーム中にも とレベリングとるようにしていこうと思います

バスケ経験者は特に

 

初心者の子はほどほどに♪

 

最初のワンハンドシュートの正確性もあがり

毎回コツコツ練習の成果だと感じています

 

次回のエンジョイバスケは

1月26日(金)

あと数名参加OKなので

参加希望の方はよろしくお願いいたします

 

次回もバスケ楽しんでいきましょう!