学年別ドリブルレッスン 白石会場 1月7日(日)

こんにちは

 

1月7日(日)

特別レッスン

学年別ドリブルレッスン

白石会場

参加の皆様ありがとうございました!

 

★1~4年生の部

大内コーチも楽しみしていました♪

理由は

バスケ大好きエネルギーがもりもりで

賑やかなので♪

体は小さいですが

上手な子も多く

今の3年生の年代に結構やばくなりそうな子が多い気がします

いろいろなことに興味深々な感じも大好きで

冗談も笑ってくれるし

バスケ楽しそうに 一生懸命だし素晴らしい

練習メニューもしっかりこなしてくれました!

 

・じゃんけんドリブルダッシュ

・2ボールドリブル

・2ボールキャッチ&パス

・2ボールラン

・12ポケドライブ

・ドリブル競争

・ビハインドドリブル

・1対1技練習

・1対1

・ゲーム

 

★4~6年生の部

ナイスなメンバー多く

練習強度も高めでできました

難しい練習にもトライしてくれていて

バスケ仲間と笑顔でバスケしているが印象的でよかったです

・2ボールドリブル練習

同時/交互/ハイロー

キャッチ&パス

バウンド/ビハインド/レッグ

・コーンインアウト➡ドライブ

・コーンタッチ➡レッグ

・タッチ➡レッグ➡ビハインド

・インアウト➡フロート

・ドリブル競争

・1対1技練習

・1対1

・ゲーム

 

学年別はメニューも組みやすく

きっと参加して下さるメンバーも

練習しやすいと思います

 

2月もタイミングで開催したいと思いますので

また次回

ご都合よければよろしくお願いいたします

 

次回のDENJUは

1月8日(月)

・ドリブルレッスン➡キャンセル待ち

・シュートレッスン➡空きあり

 

参加の皆様よろしくオお願いいたします

 

DENJU大内