バスケットボール教室 札幌 白石会場 12月25日(月)

こんにちは

 

12月25日(月)

DENJU参加の皆様ありがとうございました!

相変わらず

将来性の高い

GOOD PLAYERが

2023年もDENJUに参加してくれました!

 

レッスンしながら

今のすごいな!!

最高!!

NICE!!

て声に出す場面も多く

 

毎回メンバー練習内容 参加人数など

変化のあるのが ここのDENJUの

強みです

 

人の成長=バスケの成長

 

バスケうまくなったなと感じるときは

いつも 人として変化があったときだと思います

 

気遣い

気配り

話を聞く

質問する

よく見る

 

そこに 自分はこれだ!!

の強い気持ち

 

個性の強いメンバーも多く大変な時もありますが

自分はそういのうとても嬉しいと思う派なので大丈夫です

 

ここでは のびのびバスケできる環境ですので

 

気分や意識

少し刺激が欲しいなと感じたらぜひ参加して

その後に生かしてほしいなと思います!

 

ドリブルレッスン

シュートレッスン

ともに

参加して頂いた方々ありがとうございました!

 

フリースロー大会もみんなにチャンスありますので

またタイミングで行いますね!

 

バスケ大切なシュート!

 

シュートが入りすぎて困るこはないと思うので

たくさん練習しましょう!!

 

DENJU大内