ノールックパス 白石会場 12月26日(火)

こんにちは

 

12月26日(火)

特別レッスン

ノールックパス

白石会場

参加の皆様ありがとうございました!

 

パス力アップできたでしょうか?

パスする相手を見ないっということは?

 

事前に相手の動きを確認する

とうのが 自然とできるようになり

パスのタイミングもうまくなると思います

 

相手が取りやすい正確なパス

 

ここを目指しつつ

ディフェンスに読まれないように

 

2対1の場面や

カッティング

バックカット

 

ノールックパスをしやすい場面を練習

 

最後の対戦系でも

チャレンジする子がいて感心しました

 

練習でやっと事をやるという

なかなか難しいですが

この感覚が みんなに入りこめば

 

いい練習になること間違いなし!

 

是非普段の練習から チャンスがあれば使っていきましょう!

 

参加の皆様ありがとうございました!

 

またよろしくお願いいたします!