ドリブルキングU-15 中央校 12月22日(金)

こんにちは

 

12月22日(金)

ドリブルキングU-15

中央校

参加の皆様ありがとうございました!

 

本日は年内ラストレッスン

後半はお楽しみ会要素でしたので

練習はいつも以上に短時間

 

その分しっかり追い込んでました

きっとスキルUPしていだろうと思い

 

コピームーブ練習をしました

ダミーディフェンスをつけて

なるべく試合と似たようないイメージで

 

ポイントをしっかり押さえて

できるよになったメンバーもいました

 

コピーできるかどうかも

技習得には とても必要なスキルです

 

どこまでよく見えているか?

細かいところまで

 

今回は

ロールした後の

オフハンドがポイント

ちゃんとできていたかな?

 

最後のお楽しみ会も

盛り上がりいい雰囲気でした

 

レクリエーション要素も必要だなと感じ瞬間

いつもバタバタですみまんでしたが

 

5月からスタートし

ここまで継続できてること

感謝しています

 

いろいろなことを学んでくれたらうれしいので

また来年も頑張っていきましょう!

 

ドリブルコンテストの結果発表

悔しい気持ちになっていたメンバーいて

伸びしろあるなと思いました♪

 

次回に向けてまた

練習がんばりましょう!