SSF2023年 冬 について

こんにちは

 

いつもDENJU参加ありがとうございます

 

今年度のレッスンもあと数回になってきました

 

こうして継続できていること

とてもありがたい気持ちでいっぱいです

 

いろいろなレッスンにチャレンジしてきた

2023年

 

うまくできたと感じたレッスンもあれば

もっとこうしたほうがよかった

と反省し改善していこう!!

ともうこと

 

参加して下さっている子たちは

挑戦できる子もたくさんいます

 

できないことをできるようになるためには

エネルギーも必要です

 

バスケが好きだから

うまくなりたいから

勝ちたいから

 

さまざまな理由があるはず

 

大内コーチも いろいろなレッスンに挑戦するのにも

理由があります

 

大きな理由として

 

コーチングレベルを上げていきたい(向上心と探求心)

どうしたらできるようになるか?

ほかに方法はないのか?

 

自分のコーチングレベルが上がれば

参加して下さったいる方が喜ぶはず

 

DENJUに参加してうまくなるとか

〇〇ができるようになった!

意識が変わった!

バスケの仲間が増えた!

バスケがもっと大好きになった!

など

プラスの影響や 前向きになってくれたらうれしいです

 

なんども書きますが

今では いろんなところでバスケができるようになりました

 

自分の行きたいとこを選べる時代

 

いいところがほとんどだと思います!

 

好きなところや

成長できるところで

 

自分の好きなバスケットを思う存分楽しんで

目標があるなら

その目標に向かって頑張っていきましょう!!

 

そしてSSFについて

今回も 道内で活動中のスキルコーチ3名による

スペシャルイベント(半年に1回ペース)

 

当初40名でしたが 時間配分やゲームルールを少し変更し

48名(12名1チーム×4)計算

で挑戦します!!

 

メインスキルでもあるコミニュケーション能力向上

初めて出会うメンバーとどこまでチーム力を上げれるか?

ここが見どころです

 

 

普段の人間関係で同じと思うので大切な部分

 

2023年の年末イベント

 

みんなで 最高の時間になるよう頑張らさせて頂きます

 

現在キャンセル待ち数名いる状況です

 

キャンセルが出たらお知らせいていきます

 

当日のタイムスケジュールもUPしてますので

ご確認よろしくお願いいたします!!