バスケットボール教室 札幌 白石会場 12月11日(月)

こんにちは

 

12月11日(月)

DENJU参加の皆様ありがとうございました!

 

本日も初参加メンバー数名

いつもの元気メンバーと一緒に練習

 

いつものメンバーは慣れてるので

次何?

あれやりたいこれやりたいと話かけてくれます

 

特に多いのが次1対1ですか?です

みんな1対1が大好きなのでうれしいです

チームのお友達と一緒に参加してくれたりするのも大歓迎です

初めての時

心細い人はお友達がいいかなと思います

コーチの雰囲気

レッスン中の雰囲気

参加メンバーの雰囲気

いろいろ

DENJUが気に入って頂けたら参加してみてください

いつもいってますが

のびのびバスケは出来るので

プレーの幅を広げたい子

いつも制限が多いバスケしている子は是非

どんどんチャレンジしていきましょう!

 

★ドリブルレッスン

・ワンバウンド→パチパチキャッチ

・ジャンプ腰

・8の字IN2回ボールスウィング2回

・ロータップ5回×2

・ドントトチャ

・スピードクロス

・ドリブル競争

・ドリブルチェンジ

フロント/レッグ/ビハインド

・1対1技系

・レッグジャンプ→ドライブ

・レッグジャンプ→フロントレッグ→ドライブ

・1対1

・ゲーム

 

★シュートレッスン

・ゴール下シュート系

12ステップ/ジャンプストップ

ステップスルー

ターンシュート

フローター

タップシュート

・ディフェンス付きプレッシャーシュート

ゴール下

レイアップシュート

ミドルシュート

・1対1技系

ステップクロス→ジャンプシュート

・ミドルシュート1対1

・ゲーム

 

12月11日(月)参加の皆様ありがとうございました!

 

次回のDENJUは

12月19日(火)

ディフェンスレッスン 定員→キャンセル待ち

3Pシュート 空きあり

 

少し期間空きますがよろしくお願いいたします

 

DENJU大内

 

2024年1月2月の体育館確保状況UPさせていただきました!

レッスン内容は後日お知らせしていきます

 

毎年恒例の

フリースロー大会の景品リクエストもありがとうございます

 

お楽しみ

 

フリースロー練習しておきましょう!!