ドリブルレッスン 白石会場 12月9日(土)

こんにちは

 

12月9日(土)

ドリブルレッスン

白石会場

参加の皆様ありがとうございました!

 

本日はアシスタントのユートコーチも参加で

GOODな練習になったと感じます

 

ユートコーチもバスケを楽しく教えてくれるし

楽しんでもらえるように

こどもたちに合わせてくれたりしています

ナイスDENJU育ちですね

 

自分もですが

まずはしっかりバスケを楽しめるようになることが

大事だと思います

 

バスケ自体なのか

仲間なのか

 

DENJUに参加してくれてる子たちは比較的

のびのびバスケやれてるし

楽しそうに練習しています

少しふざけたりも出来ているのがNICEです

 

遊び心

心の余裕を少し持てるといいなと

今回は中学生のBIGマン

187cmも参加してくれてとても楽しい時間になりました!

背が高いっていいな!笑

 

では今回の練習メニューです

・ワンドリステップ

・8の字ハンドリング

・ロータップ

・インアウト→L→B

・ステップクロス

・ドリブルチェンジ

フロント/レッグ/ビハインド/ロール

・1対1技練習

・1対1

・ゲーム

 

次回のドリブルレッスンは

 

12月11日(月)

ドリブルレッスン定員→キャンセル待ちとなります

シュートレッスン→空きあり

 

 

参加の皆様よろしくお願いいたします!