ドリブルキングU-12 中央校 12月6日(水)

こんにちは

 

12月6日(水)

ドリブルキングU-12

中央校

参加の皆様ありがとうございました!

 

本日もハードワークヘッドワーク

みんなの成長がとても感じた練習になりました

 

DHTやFD

特にFDの お題に対しての取り組み姿勢が

本当に素晴らしく

どんどんボールとお友達になっている感じ

 

自由自在にボールを操ること

理想に少し近づけた気がしています

 

ドリブルハンドリングはすぐには上手くできるようになりませんが

毎日少しでも練習すると

感覚よくなるのでOKです

 

1対1も今回 大内コーチも混ざり

とても楽しい時を感じました

と同時に

みんなの弱点

まだまだここを鍛えないといけないなと思うところもしっかり

感じれました!

 

またこっそり混ざって行こうと思います

次回のDKは

フリードリブルのコンテスト

今回は

6部門!!

 

さどうなるのか楽しみです🎵

 

次回のDKもよろしくお願いいたします!

 

レッスンの様子は

インスタグラム 

dribble _king _sapporo

に少しUPしてありますので

よかったら練習の様子みてみてください