ドリブルキングU-12 中央校 11月29日(水)

こんにちは

 

11月29日(水)

ドリブルキングU-12

中央校

参加の皆様ありがとうございました!

 

本日は あの1対1大会パート2でした!

前回悔しい思いをした子たくさん

 

今回は前回よりもレベルアップしていればいいなと思いながら

みんなの成長をワクワクしていました

 

運命のくじ引きが。。。

ほんと 凄い組み合わせになるなーと思いつつ

こも何かの縁なのか

なんなのか

不思議でしかない

 

1回目は 男女別で

それぞれ優勝は 6年生

やはり 体格や経験値とスキルがあるなと

力強さも 1対1いは必要ですね

 

2回目は MIXで男女混合

こちらも 面白い組み合わせがありました

 

1回目と同じ人と当たらないようにね!と

軽く冗談まじりで 言った所

なんと 再現するという奇跡

どんだけの確率なんだか

 

MIX優勝は 5年生男子

すくすく育っている子

 

最後のフィニッシュは

なかなか止めれない感じなので

練習でやってきた事が生きてるなと

おめでとう

 

結果も大事だけど

練習でやってきた事を活かすとか

そういう方向でトライしていた子がいるのは

ほんと嬉しいなと

 

前回よりも楽しめた子が多くなって

見応えもありで

とても楽しい時間になりました

 

12月は フリードリブルコンテスト

 

ドリブルキングクラスは

ドリブルに関しての

バイキング的な感じ

 

いろんな料理から 好きなだけ食べれます

お腹いっぱい食べてきましょう🎵

 

全道大会メンバーはしっかり準備を

惜しくもメンバーは

ブロック大会といのがあるようなので

そこに向けてがんばりましょう!

 

5年生は新人戦へ

30点とってくる!!という意気込みの子

結果楽しみしてるね!!

 

11月のDKもありがとうございました

 

12月のDKもよろしくお願いいたします!!