エンジョイバスケ 中央校 11月24日(金)

こんにちは

 

11月24日(金)

エンジョイバスケ

中央校

参加の皆様ありがとうございました!!

 

今日も友達と一緒に参加してくださり

仲良しな

仲間とのバスケをしっかり楽しんでいたように思えます

 

DKUー15メンバーの子が

師匠となり

エンジョイバスケメンバーに

レイアップシュートを教えているのは

みていてほっこりです

DENJUも

DKも

 

『リーダー』や『教える側』になれそうな

プレイヤーが多く

いつか大きくなったら

お手伝いしてもらおうと心の中で思っています

 

現状

少し前には

トーマコーチ

NAOTOコーチ

YU-TOコーチも

 

スクールに参加してくれたいて

小学生の時や中学生の時

 

なんだかんだ長い付き合いにもなりつつですね

 

エンジョイバスケは

名前の通り バスケ楽しむ

そこをポイントにしています

 

11月のエンジョイ参加の皆様ありがとうございました!!

 

12月のエンジョイもどうぞよろしくお願いいたします!!

バスケ楽しんで

上手くなっていきましょう!!