ドリブルキングU-15 中央校 11月17日(金)

こんにちは

 

11月17日(金)

ドリブルキングU-15

中央校

参加の皆様ありがとうございました!!

 

DCを受けている子数名

DC先輩からのアドバイスを

とらいしてみた子

結果どうだったかな

 

男子は200名くらい受けてた?ような話も聞ききました

 

札幌にもGOODプレイヤーたくさんいると思うし

原石

育てたら 爆伸びしような子

 

みてみたかったなと

という話は置いておいて

 

今日もDKU-15練習は

ハードにみんな頑張ってくれました

1年生大会前ですが

それはそれ

これはこれ

未来に向けての練習を

 

どんどんできることが多くなり

やってみたいことも増えています

 

連続タップも あんまりミスらなくなって

少し寂しい気持ち

 

ドリブル練習は クリエイト系

ナイスワークのアイディアも多く

自分たちで 考えているので

イキイキしていました

 

ガード向けの内容になっているので

ピックのスクリーンの練習をしています

 

ガード陣の判断 センスの見せ所なので

そこにドリブルムーブを混ぜる

 

雰囲気を練習強度をどんどんUPしていきたいと思ってます

みんな ばんばろう!!

 

次回のDKU-15 もどうぞよろしくお願いいたします