ドリキンMIXドリームマッチ 白石会場 10月31日(火)

こんにちは

 

ドリキンMIX参加して下さった方々ありがとうございました!

シークレットゲスト?の参加もあり

 

とても楽しい時間となりました

 

みんなのスケジュール調整は厳しいので

来れる人だけの参加

 

残念ながら参加出来なかった子が多いですが

みんな の自然な笑顔がホント最高でした

 

久しぶりの先輩たちのプレーも

U-12で一生懸命練習してる子たちの成長も

 

バスケっていいなって

 

試合の方も 楽しさ 優しさあり

エンジョイ 交流戦なので

 

練習前の1対1も見ごたえあり

 

ドリブルキングクラスは

ドリブル技術向上と1対1がメイン

これからも さらなるレベルアップが出来るように

また 練習がんばりましょう!

 

10月のDENJUも

本当にありがとうございました!!

 

11月も通常レッスン、特別レッスン開催しています

1回での参加でもOK

DENJUが合えば 通って頂いてもOK

わりと 都合の良い時に参加出来るのがいい所と思います

 

月1でも

週1でも

定員になっている所はキャンセル待ちになります

 

11月のDENJUも 引き続きよろしくお願いいたします

 

今年もあと2か月!!やりきましょう!!

 

参加の皆さまが 健康で元気にバスケ出来ますように!