ドリブルキングU-12 中央校 10月25日(水)

こんにちは

 

ドリブルキングクラス U-12 中央校

参加の皆様ありがとうございました

 

本日は

DK名物?恒例?の1対1大会!!!

・今までの練習の成果を発揮し

・誰が一番強いのか?

・自分の技を使えるのか?

 

勝負事を全力で楽しめるように

DKメンバーの多くは 負けず嫌いな子が多いので

勝負事が好きな人は

かなり楽しめるかと思い

年間を通して いろいろなイベントを開催しています

 

今回も くじ引きからスター――ト

誰と誰が勝負するのか ワクワクドキドキ♪

そことそこが 対戦!!

注目のカードもたくさん

親御さんも 楽しんでくれていたら嬉しいです

 

今回のチャンピオンは 6年生男子!!

まずは 優勝おめでとうございます!!

 

やはり 負けず嫌いど 高い子でしたね

ディフェンスの止められたら 負けと言っているくらい

シュートが入っても 違う

こだわり 抜群

 

決勝戦も 同点になったりして 自分も楽しかったです!!

3,4年生の子たちが

声出して仲間を応援していたのは とても嬉しい事です

今年DKに参加している子たちは

初体験だったと思うので

次回は 11月末またやるので

気合入ってるかと♪

 

上手くなるには練習も大事だけど

何か きっかけがあるのも大事だと思います

 

一生懸命練習して 上手く行かなく

それでも練習して 自分の成長も感じながら

みんなでレベルアップしていければと思います

 

DKU-12からのお知らせで

急ですが 1名 メンバー募集予定あります

来年3月までですが

それでもOKな人

 

近日募集内容 HPにてお知らせするので

少しでも興味ある方いましたら

チェックして頂けると嬉しいです

 

宜しくお願いいたします

 

大内