ドリブルキングU-12 中央校 10月11日(水)

こんにちは

 

10月11日(水)

ドリブルキングU-12

中央校

参加の皆様ありがとうございました

 

本日は

DHT 上半期 結果発表の日!!

ワクワクドキドキしてくれたDKメンバーいるかな?

 

今までダントツ1位の 5年男子のKINGが

攻め気の姿勢でDHTにチャレンジ

 

今回は2位と2回差という結果になりました

かなりミスってのKINGという

 

試合と同じく本番でどうすのか?

 

・ミスなくやるのか

・自己新記録のために攻め気なのか

 

結果の出方、出し方

自分の力を発揮する方法とは?

 

自己新記録出てた子もいるので良かったなと

いつも言ってる

ドリブルハンドリングは

やればやるだけ上手くなる

やらないと落ちる

 

特に小学生の時はドリブルハンドリングたくさん練習した方がイイと思うので

是非時間を確保して

個人練習で レベルアップして行きましょう!!

 

半年前とドリブルのつきが大きく変わった

変化している子も多いです

 

基礎練習は 永遠に続けましょう♪

すべての土台となるので

 

今月末は

DKメンバーでの1対1大会です

 

誰が優勝するのかとても楽しみです♪

 

みんな準備OK?