バスケットボール教室 札幌 白石会場 7月31日(月)

こんにちは

 

7月31日(月)

白石会場

DENJU参加の皆さまありがとうございました

 

7月もイロイロなレッスンを開催させて頂きました

参加して下さった方々が

参加してよかったと思うように

これからも

常に学び 新しい事にも挑戦していきたいと思います

 

初参加メンバーも

いつも来てくださってる方も

ありがとうございます

 

参加してみようかな?と思っている方

僕的ですが

 

行動が変われば

未来は変わる

 

そう思っています

 

ドリブルレッスンにしても

シュートレッスンにしても

すべて行動や経験

 

特にバスケは 実力の差が大きく表れるので

ラッキーで上手く行くことは ほとんどない気がします

1日で上手くなることもほとんどなく

気持ちや 意識の部分は変える事できるけど

 

今回北海道でインターハイがあり

見に行った子たちが

激変するくらい上手くなっていました

 

見るだけ?

それも 一つの行動

 

どんどんレベルアップしていきましょう!!

 

 

★ドリブルレッスン

・8の字ハンドリング

・前後キャッチ ハンドリング

・コーンインアウト→レッグ

・3ドリブル→レッグ

・3ドリブル→ビハインド

・1ドリ→12クロス

・1ドル→12レッグ

・スキップ→12レッグ

・1対1

・ゲーム

 

★シュートレッスン

・ゴール下系ジャンプストップシュート

・ハンドリングジャンプ→シュート

・ギャロップステップ

・ユーロステップ

・フリースロー

・ドリブルストップシュート

・ステップ→スウィング→ドライブシュート

・1対1

・ゲーム

 

7月のDENJUもありがとうございました

 

8月のDENJUもどうぞよろしくお願いいたします

 

DENJU大内拓也