ドリブルキングU-15 中央校 7月28日(金)

こんにちは

 

7月28日(金)

ドリブルキングU-15

中央校

参加の皆様ありがとうございました

 

練習中 花火のドンドンが聞こえていましたが

みんな 汗かいて練習していました

 

今日はDHT記録動画DAY

まだまだ 本気でトライ出来ていないメンバー多いので

 

基礎練習をしっかり

気持ち入れて出来るようにしていきたいと思いました

 

中学生くらいになると

未来の事

ある程度 予測が出来る年ごろ

プレーの判断にも関係していますが

 

それはそれこれはこれ

 

目の前の練習を 頑張れるかどうか

自分に負けない 強いメンタルを作れるかどうか

 

ここが大事かなと

 

なかなか メンバーいませんが参加出来るメンバーでやっているという感じです

次回も

全道大会出場により お休みメンバーも多いですが

ハードワーク出来るように

みんなで頑張りましょう!!