バスケットボール教室 札幌 白石会場 7月15日(土)

こんにちは

 

7月15日(土)

白石会場

DENJU参加の皆様ありがとうございました

 

本日も初参加メンバー数名

1度参加して頂き

また来てくれる事とても嬉しく思います

 

バスケの楽しさ

ドリブルの楽しさ

仲間たちとの良き時間

 

いろいろな子が参加してくれてるので

生きてく上でも 良き経験になっていれば嬉しいです

 

DENJUは毎回でなくても

月2回など

数回の参加もOKですので

ご都合よい時 たまに行ってみようかな?

なるべく気軽に参加できるように

 

普段参加してくれてる子たちは

バスケ楽しんでくれてるので

 

ここ最近バスケのモチベ微妙な人も

DENJUに参加したら 変化あるかもです

 

★ドリブルレッスン

・ハンドリング8の字

・前後キャッチ

・コーンインアウト

・コーンタッチフロント4回

・レッグスルー

・ビハインド

・90度ターン

・180度ターン

・1対1技練習

レッグドライブ

レッグドライブ→パンチ➤GO

レッグドライブ→インアウト→ビトウィン

・1対1

・ゲーム

 

★フリースタイルレッスン

・コーチパフォーマンス

・ボールスピン

・ハンドロール

・ボディーロール

・ドリブルトリック

・2ボールトリック

・コーンけん玉ムーブ

・2人1組 ルーティン作り

・発表会

 

本日のフリースタイルバスケ体験参加の皆さま

ありがとうございました!!

 

いろんな技を練習 たくさん

今日やってみたかった

2人1組ルーティン 3人の所もありましたが!!

 

感激するくらい

みんな笑顔で楽しそうにやってくれました

 

自分たちが考え

仲間と合わせ

最後は発表する

 

フリースタイルバスケの 自発的 自主的ないい部分を

みんなと共有出来て

とても とても嬉しかったです

GOODアイディアも多く

みな素晴らしかったです

 

また開催するときは是非参加して欲しいなと

 

ステージ発表で フリースタイルバスケ披露してくれる子たちもいて

嬉しいです

 

また是非よろしくお願いいたします