ドリブルキング U-12 中央校 7月5日(水)

こんにちは

 

7月5日(水)

ドリブルキングU-12

中央校

参加の皆様ありがとうございました

 

7月に入り

今月も基礎練習期間

 

6月目標のDHT Bランク全員クリアは

1/3 目標達成

全員クリアしたかったけど届かず

ただ 練習頑張ってくれてるので 時間が経てば

クリアメンバー増える感じです

あと1回 あと2回

惜しいんです

 

そのあと1回2回

 

試合でも同じで

あと少しで勝てた

にてると思います

 

あと少し

でも実際は 結構な実力の差があると思っています

 

毎回クリアする子は 多少のミスも含みつつBランククリアしてます

 

試合でも多少のミスはするけど勝てる

負けない

 

Bクリアメンバーは 新しいDHTに挑戦しました

どう攻略していくのかも楽しみです

 

練習の方では とても嬉しい事に

GOODPLAY集の ボリュームが一気に増えました

編集大変ですが

僕の大好きな1対1

なので とても楽しく見させて頂いてます♪

攻め方 ドリブルの使い方

ディフェンス力ももっとアップしていきたいなと

 

絶好調な子もいるので ぐんぐんタイムになるように

頑張ります!!

次回のDKも楽しんんで行きましょう!

DKショーツも届いて なかなか鮮やかです♪