フリースロールーティン 白石会場 7月1日(土)

こんにちは

 

7月1日(土)

特別レッスン

『フリースロールーティン』LESSON

白石会場

参加の皆様ありがとうございました

 

試合でとても大切なフリースロー

勝負の分かれ道

決まれば勝利

外せば敗退

 

あの時のフリースローが入っていれば。。

ほんとに フリースロー関係の事多いと思います

 

個人的に

フリースローは別物だと僕も思います

 

試合のシュートとは違う

 

今回は 高校生やプロ選手、NBA選手の

フリースロールーティンをみんなで見て

あーだのこーだの

 

こんな変んな事してるのに

89%??

 

みんなそれぞれ集中する方法が違うという

 

今回練習の成果を試すために

景品付きで最後フリースロー大会を行いました

 

練習ではたくさん入るのに本番で入らない人続出!!笑

 

勝負強いかどうかもわかります

ここぞという時決めれるように

 

ルーティンを作っておくのは良いと思います

 

試合の時は自分のボールではないこと

試合級の

・さわり心地(感触)

・重さ

・空気圧

ここの調整がとても大事であると思います

 

景品リクエストもありがとうございました

またタイミングでフリースロー大会開催したいと思います

 

今度は優勝出来るように

日頃から練習しておきましょう!!

 

参加の皆様ありがとうございました!!

 

次回のDENJUは

7月2日(日)

・初級者向け→定員のためキャンセル待ち

・ダブルクラッチ→空きあり

 

参加の皆様よろしくお願いいたします

 

DENJU大内