ドリブルキングU-15 中央校 6月30日(金)

こんにちは

 

6月30日(金)

ドリブルキングU-15(中学生)

中央校参加の皆様ありがとうございました

 

毎度ですが

もう1時間くらい練習時間あれば。。。

GOODな選手たちなので

もっと1対1みたいし

ゲームタイムも長くしたい

 

自チームでの嬉しい活躍のお話はほんと嬉しいです

5月スタート時に

予定していた

DHTとFDは

後回しにして

今やるべき練習を考えて優先していました

ドリブル上手な子も多く

DKU-12育ち

DENJU育ちメンバーがほとんど

コーン置いての 空練習より 対人の方が

練習になると思っています

全くやらないわけではないですが

 

この2か月でいろんな練習をして

ある程度の時間配分などイメージできました

あとは どんどん質を高め

短い時間で効率よく 成果を出していく

分刻みの練習は変わりませんが

集中して みんなで頑張りたいと思います

 

DHTの種目お楽しみに♪

 

7月のDKもどうぞよろしくお願いたします

練習楽しいと思ってくれてるのはいい事です

ハードワーク&切磋琢磨

 

ドリブルキングクラスU-15