ドリブルキングU-12 中央校 6月21日(水)

こんにちは

 

ドリブルキングU-12

中央校参加の皆様ありがとうございました

7回目の本日は

 

追加メンバー

再チャレンDAY

1枠をかけて

DHT Bランククリアが最低条件

練習頑張ってきたであろうチャレンジャーたち

残念ながらケガにより参加出来なかった子もいます

 

ドリブルキングに入って

1か月ちょいですが

伸びてる子はもうすでに伸びていて驚き

特にDHTの記録が

30.40UPの子もチラホラいます

 

ドリブルハンドリングは

練習したら身につくもの

 

ほぼほぼ1人練習なので

自分と向き合う時間としてもいいと思います

 

個人練習頑張ている子の成長はすごいですし

チーム練習+個人練習+ドリブルキング

 

今回の大会で惜しくも全道逃したチームの子

全道大会出場決まったチームの子

それぞれですね

 

負けてしまったチームの子はモチベも高まり

次回に向けて 今のうちから練習頑張って次に

喜べるように

成長を感じれるように

頑張りましょう!!

 

イロイロ変化のあるDKですが

次回で6月のレッスンはラスト

 

体育館も暑くなってきてイイ感じです

 

DKでの6月課題

クリアできる子何名だろう?

 

全員クリアしたいな♪