ドリブルキングU-12 中央校 5月31日(水)

こんにちは

 

5月31日(水)

ドリブルキングU-12

中央校

参加の皆様ありがとうございました

 

5月ラスト4回目となったDK練習

今日は サプライズで

昨年DKに参加してくれていた3名

今はDK-15クラスに参加してくれてる中1男子が来てくれました

 

今の5年生、6年生少し久しぶりで

とても楽しそうで

3人も楽しくバスケ出来るタイプなので

賑やかになりました

 

縦の繋がり嬉しいです

少し先になりますが

今度はU-15の方へU-12からも考えています

 

両クラスのベースづくり中ので

ある程度形になってからがイイなと思ってます

 

練習は 基礎練習期間で

バックロール ビハインドをひたすらと

そしてフローターシュートの練習もスタート

時間のかかる事から

 

都合により今月ラストになったメンバー1名

嬉しい事でもあるので

今後の活躍楽しみしています

 

お手紙の中には チームでドリブルの見本をやる事もあったり

できましたと書かれていたので

 

DKで地味な基礎練習を頑張っていた証だと思います

 

6月には 1名追加メンバーのテストも実施しますので

また新しい出逢いを楽しみに

 

ドリブルキングらしく

頑張りたいなと思っています

 

雰囲気は

ハードワークで海外仕様

ワイワイやりつつ ハングリーにしたいなと

 

次回のDKもよろしくお願いいたします

 

大内