初級者向けバスケレッスン 白石会場 5月28日(日)

こんにちは

 

5月28日(日)

特別レッスン

初級者向けバスケレッスン 白石会場

5月28日(日)

参加の皆様ありがとうございました

 

今日はアシスタントコーチが3名も来てくれました

 

ゴール3か所に分かれ

ゴール下シュートや

レイアップシュートを練習しました

 

苦手な左手のレイアップシュートも少し上手く出来るようになったでしょうか

 

初めてやったシュートゲームも

楽しく出来てよかったです

みんな試合が大好きなようで

いつもより早めのスタートで

 

今日はシュート入る子少し多めでしたね♪

白熱しすぎたグループもありました

 

今度は ディフェンスやルールの勉強もしていきたいと思います

・トラベリング

・ダブルドリブル

・ファール

など いろいろ制限があります

 

みんならきっとすぐ覚えてくれそう

 

次回は6月ですね♪

 

参加の皆様よろしくお願いいたします

 

6月の初級者向け 定員になってますので

キャンセル待ちとなります