中高生向け強化レッスン 男子 白石会場 5月28日(日)

こんにちは

 

5月28日(日)

特別レッスン

中高生向け強化レッスン 男子

白石会場

参加のみなさまありがとうございました

 

男子女子で分けてみた

強化レッスン

 

結果 分けてみて正解でした

今日の男子の強化レッスン参加してくれたメンバー

いつもより ハードだった思いますが

みんな頑張ってくれました

 

思った事は

一生懸命に練習できる子は上手くなる

 

これは間違いないと思います

 

弱い自分と向き合う事

仲間を応援したり

乗り越えよとする事

 

目標がある選手は

この練習を越えたら上手くなると思って練習してるはず

 

そうじゃない選手は

早くこの練習が終わればいいなと

楽な方へ気持ちが行くでしょう

 

疲れる<上手くなりたい

という気持ちが勝てれば どんなキツイ練習で

平気でやると思います

 

中学生では この心の部分の成長が大事ですね

 

6月は強化レッスンなしですが

7月タイミングでまた開催するかもしれません

 

興味なる方は是非

みんなで ハードワークして成長していきましょう!

 

ありがとうございました

 

股関節カチカチが多すぎるので

柔軟もしっかりとね!!