初級者向けバスケレッスン 白石会場 5月21日(日)

こんにちは

 

5月21日(日)

特別レッスン

初級者向けバスケレッスン

白石会場

参加ありがとうございました

 

本日も元気に 思い思いにバスケを

緊張で体育館入るのが怖く

時間かかっていた子いましたが

最終的には途中から最後まで参加してくれました

 

はじめての事って緊張したり

怖かったり

いろいろですが 少しの勇気があれば大丈夫です

 

今回の初級者向けは

普段やっている ドリブルレッスン風でやってみました

みんなレイアップシュートもだいぶ打てるようになってきて

あとは

ドリブルチェンジ

パスキャッチ

相手を ディフェンスを 抜けるようになればいいなと

 

いつもですが

見学している 保護者の方々の

シュート入った時の 温かい拍手は

子どもたちの エネルギーにもなります

嬉しい気持ちになって

どんどん練習もが頑張れるようになります

 

来週の初級者向けも

みんなにバスケ楽しんでもらえるように頑張ります

 

レイアップシュート

少し良くなった子

勇気出して 見本役デキタ子ありがとう!!

 

次回も定員のためキャンセル待ちになり

 

宜しくお願いいたします

 

DENJU大内