ドリブルキングU-15 白石会場 5月5日(金)

こんにちは

 

5月5日(金)

ドリブルキングU-15

白石会場

参加の皆様ありがとうございました

 

普段は祝日休みですが

別会場ですが体育館確保できたので

練習しました

 

初めての練習でしたが

みんな元気

バスケを楽しむ気持ちを持った子が多いです

 

お休みメンバー10名くらいいました

 

フルメンバーは23名

3月の説明会の時には

2名の参加で このレッスン

ドリブルキングU-15は成立するとお話させて頂きました

 

ガード、フォワード向け

そして

 

札幌、札幌近郊で No.1のドリブルラー&ハンドラーが生まれるよな

場所にすること

ここが今年の目標です

とても難しいチャレンジですが挑戦してみます

 

中央校では

リングが2つ

時間も1時間程度

 

限られた時間をどう上手く使うか?

質の高い練習が出来るようにしていかなくてはいけません

 

最初の3か月で

GOODな雰囲気作れるかどうか

そこが1つ課題です

 

次回はみんなそうかな?

ドリブルキングとう名前の通り

最強のドリブルラー生めるように頑張ります

 

参加の皆様よろしくお願いいたします