2ボールワークアウト 白石会場 5月6日(土)

こんにちは

 

特別レッスン

2ボールワークアウト

白石会場

5月6日(土)

 

参加の皆様ありがとうございました

 

初開催の2ボールワークアウト

90分丸々 ドリブルハンドリング

 

前半の部には小学生が多かったので

楽しさも混ぜつつ

たくさん練習しました

 

何回ドリブルついたんだろう?

簡単なメニュー

難しいメニューイロイロだったと思います

 

みんな

あーだこーだ イイながら

一生懸命 汗だくで頑張ってくれたことが

とても嬉しかったです

 

2つのボールを同時に扱う事は

簡単ではないので

是非 個人練習で取り入れて欲しいなと思います

 

これから外でも練習出来るし♪

 

後半の部は中学だったので

難易度&練習強度をUP

 

想像以上にしっかり追い込んで練習してくれました

練習後

 

自分で考えた2ボールドリブルからの

ミラクルシュート

 

何回もチャレンジして

やっと成功!!!

 

最後までしっかり

出来るまでやることが出来ました!!

 

2ボール練習は 個人的におススメです

 

またタイミングで開催したいと思います

 

参加の皆様ありがとうございました!!