エンジョイバスケ 中央校 4月28日(金)

こんいちは

 

エンジョイバスケ

4月28日(金)

中央校

参加の皆様ありがとうございました

 

今日のエンジョイバスケ

ホント楽しかったです!

 

最後のゲームでは

どうしても延長戦行いたい!!

 

もう1回!!ってみんなの熱い気持ちが強すぎて

1分だけ延長戦を行いました

 

普通の練習ですが

 

勝負のかかった試合みたいな空気が出ていて

 

みんな上手くなったなって

 

シュート入るようになったり

パスできるようになったり

レイアップ打てるようになったり

 

最初の頃を知っているので

成長がとても楽しいです

 

エンジョイバスケは

基礎練習 簡単だけど大事な事を

短い時間ではありますが練習しています

 

参加メンバーも固定ではないので

その時その時ですが

 

楽しくバスケできています

 

5月からは

基本コーチ2名体制なので

わりかし 一人一人見れる時間は多くなると思うので

 

興味ある方は是非

 

4月ラストのエンジョイバスケも最高でした

5月は3回になりますが

参加の皆様よろしくお願いいたします

 

エンジョイバスケ中央校