3Pシュートレッスン 中央校 4月28日(金)

こんにちは

 

4月28日(金)

3Pシュートレッスン

中央校

参加の皆様ありがとうございました

 

なんと本日で 3Pシュートレッスンの中央校ラストでした

1年目

こんなレッスンあったらいいな

今の中学バスケに合うだろうと思い

 

シュートが上手くなるためには

時間がかかる

 

思い切って初めて3Pシュートレッスンを定期で行ってきました

 

1年間やってみて

 

無回転のシュートが今では

綺麗なバックスピンのシュート

そして安定感のあるシュートに変化

 

試合で3Pシュートを積極的に打てるようになった

 

少しづつ 試合での3Pシュート確率がよなっている

 

1年間 毎回参加して下さったメンバーの皆様

ちょくちょく参加してくれていたメンバーの皆様

本当にありがとうございました

 

結果最高記録は

69/100だったかな?

 

3Pシュートレッスンは 白石会場へ移動となります

 

本日ラストだったので

恒例のアマゾン〇〇円分

ハーフラインから 決めたらゲット

 

制限時間2分間

だれも決めないと思っていましたが

 

ラスト20秒くらいで、、、、笑

 

しっかりGETしてくれました

 

素晴らしい ですね!

 

白石では 中央の倍の 200本シュートになっています

 

3Pシュート率上げたい方は是非♪

中学生

男子&女子参加OKです

 

宜しくお願いいたします